| TOP | ありがとうございました。(追記10/17) >>


| - | - | -
ありがとうございました。
急な話なのですがこちらのブログ、今日を持って閉鎖いたします。
ちょっと考えさせられることがあって、以前から閉鎖を考えていました。
しかし娘のことや大好きな手仕事のことを綴ってきていますので、これからも続けたい…
なのでお引越しして心機一転!です。
新しいブログはこちらではお知らせしませんので、今ブログ等で交流がある方は後ほどご連絡致しますね。(メールに時間がかかるかもしれませんので、その時はご連絡いただければ嬉しいですー^^;)
何度かお話させていただいた方で引き続きお話したい!という方は、ご面倒ですがメールをいただければお知らせに伺います。
どうぞよろしくお願いします。

<追記>
メールを頂いた方に順番にお返事しております。
その際用件のみをコピペで送っております。ご了承下さいませ。
初めましての方でも送らせていただいていますので、ご連絡下さいね^^


今まで本当にありがとうございました^^
06:05 | other | - | -
06:05 | - | - | -